家族の絆とは

貧しくも温かい家庭で育って触れた家族との絆。
やさしい語り口調とギターを用いて"社会貢献的エンターテイナー"松本隆博が、親への感謝、家族の絆を「泣き笑い感動ライブ&トーク」で伝える。

始めたきっかけ

「会社の経営者は他の人でも出来る。"歌を交えて社会を明るくする活動"は松本隆博にしか出来ない!」
講演会に足を運べない人のところへも出向いて家族の絆の大切さを伝えたいという想いで会社を辞める決断をする。

『笑顔』

松本家には、お金は無くとも家族の愛情と笑顔がいつも傍にいた。
笑顔をふりまいて社会を笑顔に明るくするエンターテイナー。

『素直』

ありがとう。
ごめんなさい。
本当に伝えたい気持ちは、まず自分が素直にならないと相手に伝わらない。
自分らしく、素直に生きること。

『感謝』

企業にいた頃は気付かなかったいろんな"感謝"。
時には気付くまでに時間のかかる感謝。
家族に対するありがとう。周囲に対するありがとう。
親への感謝は、自分の子供への思いやりへ繋がっていく。

Link

講演のご依頼・お問合わせ

講演,LIVEのスケジュール

CD,DVD,書籍,グッズのご購入